更新情報

10年前


「ちっきしょう!」 3つ上の先輩が言って、地面を蹴った。

「家賃が払えねぇ!」

自分のことで精一杯の私は、ただただその場で沈黙していた。

10年前、新宿アルタ前。
私を含め社員5名は、勤めていた会社からの給料未払いが3ヶ月続いたある日、集まった時の事です。

これは、嘘偽りなく、本当の話です。10年たった今でもあのシーンを鮮明に思い出します。


このサイトの目的

クレジットカード現金化は、一時的なつなぎなど、計画的に使えば、助かる人もいる。
けれど最近、クレジットカード現金化には選ぶ業者によってトラブルが多発している
トラブルにあった人は、10年前の私や先輩のように悔しい思いをすると思う。
払われると思っていたのに払われない。あの思いをしてほしくはない。
だから、悪い情報も含め、情報を集めました。
広告ばかり、メリットばかりの内容の薄い、営業サイトは除外した超厳選優良リンク集です。
現金化は自己責任で、このサイトでリスクを参考に、絶対!慎重・計画的に。


管理者プロフィール
 男・30代
 IT系サラリーマン

コンテンツメニュー

業者ごとの評判まとめ
(厳選リンク集)

クレカ堂(2)
ココクレカ(2)
新橋ギフト(2)
オレンジギフト(1)

他業者随時アップ予定